外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

S様邸 外壁塗装リフォーム施工事例

三重県

リフォーム概要

工期

14日間

内容

屋根・外壁・ベランダ塗装工事

リフォームのきっかけ

「外壁と屋根、ベランダの防水塗装をお願いしたい」とのご依頼でした。日当りの加減か、外壁にかなり藻が生えている箇所もありました。

提案内容

丁寧にバイオ洗浄、高圧洗浄をして塗装をすることで見事に生まれ変わりました。

リフォーム施工前

三重県 三重県 三重県
施工前の外観です。 施工前の屋根です。 施工前の外壁です。藻が生えています。

リフォーム施工中

洗浄

三重県 三重県 三重県
バイオ洗浄中です。  高圧洗浄中です。  ポーチも洗います。
 



コーキング処理・コーキング

三重県 三重県 三重県
屋根にタスペーサー処理をします。 ダメになったコーキング材を撤去します。 新しいコーキング材を充填します。

塗装

三重県 三重県 三重県
塗装が乗りやすくするため、シーラーを塗ります。 外壁の中塗りです。 外壁の上塗りです。塗り残しのないように色を変えて塗っています。
三重県 三重県 三重県
ベランダの防水塗装の1回目です。 ベランダの防水塗装の2回目です。 樋の塗装も行います。

リフォーム施工後

三重県 三重県
施工後のお家の様子です。 屋根の色を外壁に合わせて、統一感のある仕上がりになりました。
三重県 三重県
屋根塗装完成です。 ベランダ防水塗装完成です。
三重県 三重県
外壁塗装完成です。 藻も取れてすっかりきれいになりました。

耐震検査

三重県 三重県 三重県
三重県 三重県 耐震検査の様子です。写真にあるような道具を使って、調べていきます。この検査をしてこそ、安心して生活できます。




はじめに 会社案内 お客様の声























itonen-mailtenpu.jpg