外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

M様邸 外壁塗装リフォーム施工事例

三重県

リフォーム概要

工期

14日間

内容

外壁・屋根リフォーム

リフォームのきっかけ

既存の外壁が白色であったこともあり、全体的に汚れが目立ってしまっていました。

提案内容

まず、汚れをしっかり落とすために強力洗浄剤を使用し、その後、塗装をしました。この作業で"もち"が各段に違ってきます。また、色については奥様も加わり、しっかりと打ち合わせしました。サンプルで色をお選びいただいた後、実際に塗料を塗った見本をお渡しして、よりイメージが湧くようにしました。少し辛口のご主人様にもご満足いただけました。

リフォーム施工前

三重県桑名市 三重県桑名市 三重県桑名市
屋根が傷んでしまっています。 施工前の外観です。 屋根同様、 外壁も施工していきます。

リフォーム施工中

外壁

三重県桑名市 三重県桑名市 三重県桑名市
塗装を行っていきます。2度目と3度目の色を塗り替えることで塗り残し、ごまかしのない塗装に仕上がります。 2度目の塗装です。色を変えています。 3度目の塗装です。塗り残しなく、塗り上がりました。

屋根

三重県桑名市 三重県桑名市 三重県桑名市
バイオ洗剤を攪拌します。 薬剤を塗布していきます。 屋根を洗浄していきます。


リフォーム施工後

三重県 三重県
塗り残しも無く、しっかりとした仕上がりになりました。  

























itonen-mailtenpu.jpg