外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

弥富市 S様邸 屋根塗装リフォーム事例
屋根とバルコニーの塗り替えと手すりの取り換え、取り付けをしてほしいと思っていました。(S様より)

 屋根塗装リフォームデータ

  屋根・バルコニー 14日間

ベランダや屋上も古く、汚れていたのですが、しっかり診断して何をどう施工するかはっきりしてくれたので、安心してお願いできました。(S様より)
施工前の外観です。 施工前の屋根の状態。 屋上も汚れが目立ち、塗装がかなり落ちてきています。
屋上部分です。 ベランダです。手すりの部分もかなり錆びています。 ベランダ部分。かなり汚れが目立ちます。


ケレン作業

ケレン作業で屋上の汚れを落としていきます。 ヘリの部分も丁寧に作業します。 細かい部分も見逃さないように仕上げていきます。
デコボコの部分をならしていきます。 完成です。  

コーキング・防水塗装

コーキングをしていきます。 いよいよ防水塗装開始です。 ベランダ部分も下塗りをします。
ガラスマットを張り付けたあと液剤を塗って固めています。 塗り終わりました。 防水塗装1回目です。
屋上部分のバルコニーも塗ります。 トップコートで仕上げます。  

手すりの取り付け

手すりをバルコニーに運び込みます。 アルミ製の手すりを使用します。 ベランダの手すりの取り付け完成です。

施工後です。 屋根塗装完成です。新築のような仕上がりになりました。
ベランダバルコニー部分の完成です。  




























itonen-mailtenpu.jpg