外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

H様の声

H様は、屋根と外壁塗装工事をされました。今回、遮断・断熱熱塗料「ガイナ」を使用され、夏の暑さ、冬の寒さに備えられました。
折しも東日本大震災の影響で、中電も電力不足が懸念されており、ガイナを選択されたことで安心されたようです。

お名前 / リフォーム内容

H様 / 外壁・屋根リフォーム

H様からのお手紙

この度は、屋根、外壁塗装工事をしていただきありがとうございました。工事を終えた後、家族皆が「綺麗になった!」と満足しております。又、契約するにあたって非常に丁寧に説明して下さりありがとうございました。

今回お薦めされた「ガイナ」は東日本大震災の影響もあり今年は節電効果として役立つ事が楽しみです。
工事中につきましても天候に恵まれ、職人さん達も怪我なく作業を終え、計画に遅れなく完了していただけた事がなによりです。

最後になりましたが「イトネン」さんへの意見としてまず不満な点は家族全員思いあたることはありませんでした。良かった点は、工程毎に作業中の写真で細かく確認出来る様にしていただき、誠意が伝わり、イトネンさんに依頼して良かったと思っています。

今後もリフォーム等の相談事がありましたらお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

その他のお客様の声を見る
























itonen-mailtenpu.jpg